サブスクリプションとは?-事例紹介 ヴィンテージ家具のサブスクリプション(tefu) vintaging supplies-

今回はヴィンテージ家具のサブスクリプションの紹介です。

家具というとIKEAやニトリ、大塚家具が有名です。
IKEAやニトリは比較的安価な家具。
大塚家具は高級家具に強みを持っています。

良い家具って高いので、デザインを気に入ってもなかなか買えないんですよね。

そんな“高そう”“難しそうで選べない”という家具を
サブスクで安く提供するのが(tefu) vintaging suppliesです。

(tefu) vintaging supplies

(tefu) vintaging suppliesは北欧ヴィンテージ家具を利用できるサブスクリプションです。

ヴィンテージ家具って難しそうなイメージがあります。
お金持ちの家具って感じて……

そんな人にこそ、(tefu) vintaging suppliesは最適です。

何でですか?

サブスクリプションのメリットの一つ。
安く、簡単に始められるからです。

そっか。
使わなければ、解約すれば良い。
まずは、お試しで使ってみて、良ければ継続すればいいんだ。

その通り。
月額1000円から始められるので、最低利用期間の3か月使ってから判断すればOK。
リペアした北欧ヴィンテージ家具を中心に約 40 点あるので、お気に入り家具が見つからなかったら別のものを試してみるのも一つです。

名作アイテムを月額 1,500 円から利用できるのも良いですね。

vintaging-supplies https://vs.te-fu.jp/pages/about

世界各国の家具も追加して行く予定を発表しているので、
どんな家具が追加されるのか楽しみです。

vintaging-supplies https://vs.te-fu.jp/pages/about

そう言えば、サブスクを提供しているUDS 株式会社と株式会社ハルタには投資できますか?

未上場なので投資できません。

投資できないのは残念ですが、事例を知っておくことは大切ですね。

下に(tefu) vintaging suppliesのリンクを貼っておくので、気になる人は見て下さい。

(tefu) vintaging supplies

ここまで読んでくれてありがとうございました。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。
ばいばい。

最新情報をチェックしよう!