サブスクリプションとは?-事例紹介 ブランド腕時計のサブスク「KARITOKE(カリトケ)」-

どんな腕時計を付けていますか?
今回は腕時計のサブスクリプションの紹介です。

ブランド腕時計ってデザインが良いものが多いですよね。
でも、値段が高くてなかなか手が出せません。

使ってみて、思ってたのと違うってなると精神的なショックも大きそうです……

そんな人におすすめなのが腕時計のサブスクリプションです。
サブスクなら少額で試してから購入するか判断できるので、
失敗を避けられます。

サブスクのメリット「安価で始まられるので、まとまった出費が要らない」を実践できますね。

そんなわけで、腕時計のサブスクリプションKARITOKE(カリトケ)の紹介です。

ブランド腕時計のサブスク「KARITOKE(カリトケ)」

ブランド腕時計は「値段の高さ」や「メンテナンス」などを理由に、購入のハードルが高い商品です。

多くの人が「いつかは欲しい」と思いつつ、なかなか手を出せないのが現状です。
しかし、サブスクならば「まず手にしてみる」ことが可能です。

そして、こんなサービスを提供しているのがKARITOKE(カリトケ)です。

KARITOKE(カリトケ)は、「腕時計のある生活」をコンセプトにサービスを開始した、取扱い数日本最大の腕時計レンタルサービスです。

44ブランド1,100種類の中から気になるブランド腕時計を月額3,980円から利用できます。
借り換えも出来るので、いろんなブランド腕時計を使いながらお気に入りの一品を探すことだって可能です。

https://karitoke.jp/about

サブスクの利用期間はどれくらいからですか?

1ヶ月から可能です。

それなら、毎月違う時計を使えますね。

安心キズ/故障保証で、通常使用で生じるキズ・故障なら負担なしです。
有楽町/新宿/なんばマルイで試着できるので、先に現物を見ることもできます。

https://karitoke.jp/about

借りるだけじゃない。納得してから購入できる「KAUTOKE(カウトケ)」

2021年3月25日(木)から開始した新サービスが「KAUTOKE(カウトケ)」です。

KAUTOKEはサブスクで試してから購入するサービスです。

  1. 試して納得して購入するから、大きな買い物を失敗しない
  2. 業界最安値水準で購入できる
  3. レンタルと組み合わせて腕時計の楽しみ方が広がる

高価なブランド腕時計を試してから買えるので、一発買いのリスクを低減。
使ってみて欲しいと思うものを買えるでの、コレジャナイ感を避けられます。

サブスクの強みを活かした良いサービスです。

KARITOKE(カリトケ)

ところで、価格はどれくらいなんでしょう。
やっぱり高いのでしょうか?

人気の有名ファッションブランドやアンティークなブランド腕時計を中心としたラインナップのcasual planなら月額3,980円で利用可能です。

ブランド腕時計の中でも高級ブランドと呼ばれる商品ならpremium planの月額
9,800円ですね。

ブランドの価格帯に合わせて5種類の料金が設定されています。

executive planなら100万円超の腕時計が月額19,800円で使えるのは破格です。

https://karitoke.jp/price

ななし株式会社

ところで、KARITOKE(カリトケ)はどこの会社が作ってるんでしょう?

2019年4月に設立したばかりの、ななし株式会社という未上場の会社です。
クローバーラボ株式会社からブランド腕時計レンタルサービス「KARITOKE」がスピンアウトして誕生しています。

新興企業なんですね。

KARITOKE(カリトケ)のURLを張っておきます。

https://karitoke.jp/

ここまで読んでくれてありがとうございました。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。
ばいばい。

最新情報をチェックしよう!